しかし走行を始めて間もなくコンクリートウォールにぶつけて180を壊してしまいました。
エンジンは生きているもののシャーシは完全にやっつけちゃいました。
車で遊ぶとクラッシュはつきものですが、ドリフトは2回目で初心者とはいえ自分のキャリアを考えると恥ずかしいことです。こんなに車を壊したのは20数年ぶりです。
最近は運転技術がさび付いている実感ばかりで凹みますが、反面真剣に走行したくなる欲求が以前のように沸いてくる心の若返り現象もでてきます。
やっぱりスーパーFJを手に入れて真面目に練習しよう!
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |