保険会社の方で段取りをしてくれて、昨日看板業者がきてサクッとつけていきました。
頑張って自賠責の実績を作らないといけません!自賠責はエアーズに!
ところで保険取扱の話とほぼ同時にオートローン取扱の話も始めたのですが、ローンの方は未だに何も進みません。営業マンに催促しても「本部に上げています」だけです。
駄目ならダメと言ってくれれば次に進めるのに。まったく困ったもんです。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |